
--年--月--

キッズアイディアコンテスト開催中

2017年08月21
Category: その他
皆さまこんにちは
季節は冬が一番好きなフロントやまだです

本日は、キッズアイディアコンテストについてです
毎年開催されているこのコンテスト

小学生が対象で
あったらいいなと思うものを描くだけ
そして送るだけ

こんてすと

参加賞ももらえちゃいますよ~
皆さまの参加、お待ちしております

Comment:0

本日より!

2017年08月11
Category: その他
皆さまこんにちは
フロントのやまだです

8/11.12.18.19.20お値打ちサービスメニューご用意しております

サービスメニュー


お待ちしております!!

Comment:0

車好きの方必見!!!

2017年08月07
Category: その他

皆さん、こんにちはー☆

今日は営業の澤田が更新させていただきますヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ夏の暑さが続いていますが、みなさん体調は崩していないでしょうか?

こんな夏を元気に乗り越えるためにみなさんやっていることはありますか?

私はとにかくにんにく料理を食べます!!!笑

はい、そこの人!!くさいとか言わなーいo(o・`з・´o)ノ笑

自分で料理をしますが、いろんな料理ににんにく入れちゃいます・・・。

みなさんそれぞれ夏を乗り切る術があると思うので頑張って乗り切りましょー!!

さて、そろそろ本題に入ります!!

中央店のカー用品コーナーが一新されました.゚+.(・∀・)゚+.

今まで置いていなかったものなど商品が充実したので、ぜひお店に来て見てください!!



車好きの方には嬉しいラインナップになっていると思うのお楽しみにしてくださいp(*^-^*)q

では、来週にはお盆でお休みの方が多いかと思いますが、あと一週間仕事頑張りましょう☆ミ

Comment:0

*お盆休暇の御案内*

2017年08月04
Category: その他
皆さま、こんにちは
今日も元気、フロントやまだです

本日はお盆休暇の御案内です

8/13(日)-17(木)まで夏季休暇とさせていただいております。
緊急の際にはJAF ♯8141(短縮番号)までご連絡お願い致します。

夏季休暇



Comment:0

ブリちゃん

2017年07月28
Category: その他
はいーーーーーー

ということでーーーーーー

お待たせしましたーーーー

今期も始まりました

題して

「釣ろう!ぷりっぷりの!ブリちゃん達を!! in 幌武意」

冒頭に始まりました!!と言いましたが・・・この内容を投稿するのは初めてでしたーーー

弊社 ホンダカーズ南札幌には釣り好き社員が多々いまして

毎年夏になるとメンバーは代わりますが、幌武意の漁港で船に乗り

7時間~8時間釣りっぱなしという戦いがあります。

正直・・・・・・・メチャクチャ半端なくしんどいです。

がしかし、釣った時の 興奮と感動がしびれるほど体感できます。

だから、やめられないとまらない

しかし、釣れない時は0本の時もあります。7~8時間も竿をふりっぱなしでも・・・

がしかーーーし!!この日は違いました!!

爆釣(ばくちょう)とまではいきませんが

一人平均3本のブリを釣ることが出来ました!!

いやーーーー快感。

こうしてプライベートでも社員と関わることができる

従業員満足度が非常に高い

ホンダカーズ南札幌のご紹介でした。

IMG_6807.jpg
IMG_6870.jpg
IMG_6841.jpg
IMG_6833.jpg

Comment:0
